認可保育園なら大阪のポッポ保育園

078-333-7770

レッツゴー☆ダンス♬(江坂校)

10月16日 快晴

今日は、交流のあるトレジャー・キッズえのき保育園のフロアで、江坂校園児のご父兄による

社交ダンスを披露していただきました。

ミッキー&ミニーで登場したパパとママ。子どもたちは満面の笑みとディズニーの世界に釘づけでした。

チームポッポで”U・S・A子どもたちも飛び入り参加!

最後は全員で

大好きな”パプリカ”を踊って大盛り上がりでしたよ!!

”みんなあつまれ~”とポーズはバッチリ決まりました!!

そ・し・て・・・ポッポ江坂校の夕方。午後の部♪始まりです。

お仕事の都合をつけて下さり、沢山のご父兄に方にも見て頂き有難うございました。本物の社交ダンスを目の前にして歓声があがったのは言うまでもない事でした♥

いつも、心良く交流をして頂いてるトレジャー・キッズえのき保育園さんに何か一緒に楽しめるイベントはないかなあと話していたところ、社交ダンスの講師をされているご父兄から協力して頂ける運びとなり、実現しました。

場所をご提供頂いたトレジャー・キッズえのき保育園さん、この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして、保育士も参加すると言うことで、お仕事の合間に特訓に来て頂きご指導有難うございました。

なにより、子どもたちだけでなく、大人も感動と笑い?を届けて下さったたけちゃんパパとママ本当に有難うございました。